SSブログ

お部屋でプラネタリウムが見たい [宇宙]

お部屋でプラネタリウムが見たい。

仕事で疲れているんでしょうか、急にそんなことを思いました。
そういえば同僚の女の子が数週間前に「お部屋プラネタリウムマシーン」を買ったと言ってました。
そのときはバカにしていたのですが、今になってそのツケがきたようです。

思い起こせば小学生時代、授業の一環でプラネタリウムへ行きました。
寝っころがって天井を見上げれば、そこには吸い込まれそうな無限の宇宙が。
自分が生きる世界の広さを実感するのに、とてもよい体験だったと思います。

四半期決算なのに伝票が揃わない。
共有フォルダがいっぱい で保存ができない。
ナイターの終了とぶつかって電車が激混み。
重要な書類を紛失。しかも2つも。

宇宙の規模から考えれば全てくだらないことです。
嗚呼、プラネタリウムが見たい。

友人の結婚式が続きお金がない今日この頃、
欲しいものは懸賞やプレゼントをまず探す癖がつきました。

そこで発見したのがオロナミンCのキモチスイッチプロジェクトです。


オロナミンCを飲んで気持ちを前向きにしよう、という今の私への天の声のようなキャンペーンです。
その中のD賞がなんと鏡リュウジおすすめ家庭用プラネタリウムホームスター。

オロナミンCを飲んでプラネタリウムを眺めたら、
私の小さな悩みも解決する気がします。
なくした書類も出てくるでしょうか・・・


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

ハイマン

オロナミンC我が家では
仮面ライダージュースと呼ばれていますよ^^
by ハイマン (2007-06-10 09:15) 

msp

きゃー!
仮面ライダージュース!痺れますね~
でもまさにそんな感じ☆
by msp (2007-06-10 12:24) 

silverag

プラネタリウム良いですね・・
by silverag (2007-06-10 15:34) 

msp

よいですよね~
宇宙的癒し、流行りますよ~
by msp (2007-06-12 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奈良県について愛知県について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。