SSブログ

ネットバンキングについて [ネット]

ケチでめんどくさがりな人間だからか、
些細なことでも、損や無駄なことそするのが大嫌いです。

友人知人で、
手数料のかかるコンビニでお金をおろしている
定期を作るためにわざわざ平日休んで銀行にいっている

という姿を見ると他人事ながらイライラします。

そんな私はネットバンキングを愛用してます。
その中でも、もう5年くらい使っているのが新生銀行。

自宅から残高照会か定期、投信の申込み、株の売買までやってます。
振込み手数料は月何回かまで無料だし、
セブンイレブンのATMからお金をおろしても手数料タダです。
もちろん口座維持費もいらないし、とにかく便利です。
カラーバリエがあるものが大好きな私的には32色から選べるカードもぐっときます。

 
ちなみに自分のカードはオーソドックスな青です↓


他のネットバンキング2つほども併用しているのですが、
セキュリティの面で一番しっかりしてるのが新生銀行です。
ちょっとパスワードを打ち間違えただけですぐ入れてもらえなくなります(笑)
でもそれくらいじゃないと逆に信用できません。
以前は某都市銀行をメインバンクにしていたのですが、
便利さと安心から、最近では政権交替しました。

いまちょうどご紹介キャンペーンをやっているようです。
上記イラッとする知人友人のようなことにお心当たりある方は是非(笑)



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腕時計が欲しいサプリメントな日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。