SSブログ

ダイエットをふりかえる [社会]

春です。薄着の季節、ということでダイエットの季節です。

思えば私が高校生のころはアムロナミエ絶頂期
ルーズソックスに棒みたいな脚が憧れでした。

毎度懲りずにファッション誌を読んではダイエットに励む日々。
リメンバー!女子高生時代のダイエット!
ということで・・

①20分走って脂肪を燃やせ!
部活が始まる前自主的にランニング。おかげで足腰は鍛えられました。

②ノーカロリー万歳!
ワカメ、寒天、とにかくノーカロリー信仰。
③たべない!
母親とケンカになりました。

と、いろいろやりましたが、とにかくつらい。つづかない。
つーか、やせねー。

最近では日清食品が「カミングダイエット」ということで「噛むスープ」を発売しました。



噛む事で満足感を得る、非常に納得なダイエットです。
残業後の夕飯にぴったりだと思われます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。