SSブログ

春の銀座を散歩(営業中) [場所]

春うららかなある日、築地から有楽町へ向かっていました。 東銀座からてくてくと、久々に銀座散歩です。

地方から上京してきたとき、憧れの場所のひとつが銀座でした。
いまでも数寄屋橋交差点の華やかなネオンを見ると
無性に気分が盛り上がります。
何かが起こりそうな夜の予感・・・・ 男と女のラヴゲーム? ま、何もないんですが。

さて、さて、勘で駅の方角を見定め、右に左に無駄に曲がりながら散歩を続行。
道行くひとたちもどことなくのんびりしてます。
マロニエ通り横、、並木通りを曲がったところで見慣れないビルを発見しました。

地下に「銀座六景」という有名なグルメスポットが入っている、銀座ベルビア館でした。


こんなステキなところでオトナの合コンとかやりたいなー 何かが起こりそうな夜の予感・・・・ 男と女のラヴゲーム? ま、何もないんですが。

と、頭ぼんやり桜色な、春の外回りでした。
ほえ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。