SSブログ

おばちゃん vs B.boy [人間観察]

先週末、近所の商店街の一角で若者がひとりでスケボーをしていました。
いわゆるダボダボのファッションで悪そうなやつはみんな友達系の青年です。

スケボーの腕前はなかなかのもので、いろいろな技を
かっこよく決めていたのはいいのですが、通りがかりのおばちゃんに
「上手だねえ。また最近若い子の間ではスケボー流行ってるの?」などと執拗に話しかけられて、照れくさそうに愛想笑いを浮かべていました。

正直、B.boyのそんな姿は見たくなかったです。

誠に勝手ながら、B.boyたるもの、
「こんなとこでスケボーしたら危ないじゃないの!」
「うるせー、ばばあ!」
みたいなやり取りを期待していたので大変残念です。

というより、おばちゃんもおばちゃんです。
そこは叱るところでしょうが!ほんとうにもう・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取り繕う人お支払いは1回で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。