SSブログ

女子的車選びについて [社会]

車の運転が好きです。
仕事でも遊びでもレンタカーでよく長距離ドライブにでかけます。
その際、やっぱり気になるのが車種

ハンドルが重過ぎないこと
加速がきちんとできること
この辺が運転の際に気になるポイント。

ドリンクホルダーが使いやすいこと
室内がせまくるしくないこと
この辺は快適なドライブのためのポイント。

そしてあとは見た目のかわいさ

以前同僚と地方へドライブ出張へ行ったときのこと。
都合により2台に別れたわけですが、
同僚は黄色い車、私は赤い車でした。
ピカチュウ号、ただいま国道○○号を北上中!」
イチゴ号、ただいま目的地に着きました!」
といったやりとりが出来てとても楽しかった思い出があります。

そんなカラーバリエが楽しめるのがVitz
なんと15色もあるのです!



ピンクの車なんて、超かわゆくて悶絶です。
緑のモリゾー号青のドラえもん号なんてネーミングもできそう!
プレスブログからの情報ですが、ファッションフェスタもやってるらしいです。
HPを見たところ、すごくおしゃれで「車もオシャレの一部ですな」と実感しました。

次回ドライブの際は車種指定だけじゃなくカラー指定もしたいです。
できるのかな・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。