SSブログ

宅配ピザ [社会]

学生時代の楽しみにピザパーティというものがありました。
友達の家に集まって、みんなでポストに入っていたチラシを検討し、
猛烈な熟慮の末にピザを3枚程度頼む、というものです。
マヨネーズ味、肉系、魚系とチョイスし、「いまならコーラ1L付き」といううたい文句に誘われ、
在学中に都合20回くらいやった気がします。
クリスマスには申し訳程度にサンタのかっこした学生アルバイトが届けてくれました。

会社員隣、ピザパーティから離れて久しい今日この頃、ドミノピザからチーズメルトなる商品がでたそうです。

ミミではなくなんと生地自体にチーズが織り込まれている、夢のような逸品です。
宅配ピザも進化しているんだなあ、という思いとともに久々にピザパーティをやりたくなりました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。